« イイハナシダナー(笑) | トップページ | 銀幕版まどか★マギカ。 »

2011年11月 8日 (火)

らしい・・・です・・・が・・・(謎笑)

 やはり現物を手にとってこの目で確認しないことには何とも言いようがないですね・・・
「ねぇ、僕と契約して映画館に行こうよ!!」という“白い悪魔”の声が聞こえそうな気が(謎笑)

 『C3 -シーキューブ-』。
 今回は安心のたゆんたゆんだなぁ(笑)
 ひんぬーはステータスだ希少価値だ(笑)の声も(謎笑)
 新キャラ登場・贅沢過ぎるキャスト陣がイイっすね(笑)

 『僕は友達が少ない』。
 今回も安心の二週遅れの放送(苦笑)
 インなんとかさんに激しく似ている顧門・男の娘・ふじょしなメガネっ娘が本格参戦でようやく出揃いましたねー(笑)
 今回はいろんな意味でヤバ過ぎです(汗笑)だがそれが良い(笑)

|

« イイハナシダナー(笑) | トップページ | 銀幕版まどか★マギカ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Cキューブ:やっぱノーブラは浪漫がありますよねーしかも安心の井口さんだし。そしてほむほむボイスで銀様っぽいキャラなんて最高やん (笑)

はがない:今期は井口さんの声をよく聴くなぁ・・・それ以上に福圓さんが素晴らしい (笑)
エンドカードはまさかの練り餡先生・・・めっちゃ欲しい (笑)


投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月 9日 (水) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42934085

この記事へのトラックバック一覧です: らしい・・・です・・・が・・・(謎笑):

« イイハナシダナー(笑) | トップページ | 銀幕版まどか★マギカ。 »