« 残すところあと・・・。 | トップページ | 3年連続で。 »

2011年11月29日 (火)

ごちそうさまでした(笑)

 『C3 -シーキューブ-』。
 今回からOPとEDが変わったか。
 人形原さん登場でロリきゅーぶ(笑)と繋がりましたね(笑)
 アスタロッテ→ロウきゅーぶ→C3の見事なょうじょリレーだなぁ(笑)
 このはも加わってのコスプレ合戦はフィギュア化への布石かな(笑)

 『WORKING’!!』
 八千代があまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 ケータイ今まで持っていなかったのは意外でしたねー(笑)
 山田は相変わらず以下略(笑)だが黒さも(笑)

 『僕は友達が少ない』。
 友達がほとんど少ないからケータイのアドレス交換をする機会が今まで無かったんだ(笑)
 肉がケータイ持ってなかったのも驚きだ(笑)
 だがケータイ手にして赤外線通信をいとも簡単にしていたのを見て嫉妬する夜空があまりにも以下略(笑)
 そして幸村、ょうじょシスターに対して凄いプレイをやらかすとは・・・お主、やるなぁ(笑)

|

« 残すところあと・・・。 | トップページ | 3年連続で。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43195219

この記事へのトラックバック一覧です: ごちそうさまでした(笑):

« 残すところあと・・・。 | トップページ | 3年連続で。 »