« 続・いいのかい(汗笑) | トップページ | なんちゅうかね・・・(謎笑) »

2011年11月17日 (木)

じんと来る。

 『たまゆら -hitotose-』。
 お祭りそのものは来年もあるだろうけど、その人にとって“特別な”のはその年しかないんですよね・・・。
 竹筒の中にあるろうそくに火が灯っているシーンのあたりで一瞬だけしゃがんで泣き伏せている人を視た時にジーンときました・・・。いろんな想いが込み上げてきたのかなぁ・・・。
 こういうお祭りには一度も行ったことがないのですが、実際にこの目で見たら感動もまたひとしおなんだろうなぁ・・・。
 

 考えたら今年も残すところあと一ヵ月半。
 クリスマス、仕事納め、そして冬コミ。
 今年もクリスマス中止は当確(汗笑)
 冬コミは行きのプランをいろいろと思案中。あと10日程経てば来月の休みも確定するのでそれに合わせてプランも絞られてくるだろうけど。

|

« 続・いいのかい(汗笑) | トップページ | なんちゅうかね・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

たまゆら:はい、とっても良い最終回でした オイラ泣いちゃったよ・・・かおたんマジ友達思いなんだね。本当に雨が上がって良かった。きっとあの首つり死体にしか見えないてるてる坊主のおかげなんだろうね (笑)
後、香クンは将来間違いなくスケコマシになるな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月18日 (金) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43049197

この記事へのトラックバック一覧です: じんと来る。:

« 続・いいのかい(汗笑) | トップページ | なんちゅうかね・・・(謎笑) »