« あと1ヵ月か・・・。 | トップページ | らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) »

2011年11月 7日 (月)

イイハナシダナー(笑)

 『ひだまりスケッチ×SP』“後編”。
 今回も安心安定でしたねー。
 犬カレーによるカウントダウンや絶望をほうふつとさせる声優SEにはワロタけど(笑)
 第4期が胸熱です(笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 ベル(鈴)ちゃんがけなげで可愛過ぎて以下略(笑)
 自ら愚弟にあの部位をタッチさせるなんてますます以下略(笑)
 それにしてもこの愚弟は・・・落ち込んでいると見せかけて実は工口ゲー雑誌を食い入るように読んでいたなんてこんなの絶対おかしいよ(笑)

 『侵略!?イカ娘』。
 ブラックタイガー・・・ってエビかヤマトの艦載機ですか(笑)
 ミニイカ娘があまりにも可愛過ぎて以下略(笑)

 『ベン・トー』。
 佐藤はひょっとしてあせびと同じ不幸体質の持ち主だったり(謎笑)
 某かみじょーさんとは違ったタイプだけど(笑)
 何となくウエストサイドな物語だったり某IWGP的な様相を呈してきたのかな(謎笑)

|

« あと1ヵ月か・・・。 | トップページ | らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ひだまり:カーテンってあんな洗い方もあるんだなぁ、ってちょっと感心しました。あー焼き肉喰いに行きたくなってきた (笑)

ホライゾン:鈴ちゃんの泣き演技最高ですわー。碧ちゃんの泣き演技にハマりそうです (笑)

イカ娘:「海の家 れのん」で見事にオチましたな (笑)
早苗ちゃんは実にはしたない。だがそこが良い (笑)

ベン・ト―:佐藤の女装が実に変態っぽくて素敵でした (笑)
しかし皆半額弁当のために必死過ぎ (笑) だがそこが良い。
あせびちゃんはかわいいなー鼻水を拭いてあげたいです。さて、薄い本に期待するとしよう・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月 7日 (月) 22時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/42917156

この記事へのトラックバック一覧です: イイハナシダナー(笑):

« あと1ヵ月か・・・。 | トップページ | らしい・・・です・・・が・・・(謎笑) »