« じんと来る。 | トップページ | まさか・・・ねぇ・・・。 »

2011年11月18日 (金)

なんちゅうかね・・・(謎笑)

 『ペルソナ4』。
 前回もそうだが今回はさらに酷い(笑)だが面白い(笑)
 ここまで来ると笑いが込み上げてきそうです(笑)
 乙女向けの薄い本(笑)が出る確率高そうだ(謎笑)

 『輪るピングドラム』。
 作画的にはまーアレだが(汗笑)次から次へと新たな事実が明らかになりつつも(謎笑)
 この超展開ぶり、最終回のラストまで続くんだろうなぁ(笑)

 『アイドルマスター』。
 安心の一週遅れ(笑)
 貴音さんは安心の不思議ちゃんやね(笑)
 961社長と木星の微妙なすれ違いも出てきましたが(謎笑)
 で、実は千早回のアバンだったり(謎笑)

|

« じんと来る。 | トップページ | まさか・・・ねぇ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:完二くんが下級生だった事に驚き (笑)
ペルソナ合体はちょっと格好良かったと思います。それにしてもほもほもしていたなぁ・・・

ピングドラム:さらに人間関係がややこしく・・・今回は生存戦略無かったですね・・・楽しみにしてたんですが。

アイマス:貴音さんてかぐや姫なのかな?響が差し出したサーターアンダギーがから揚げに見えたがいずれにせよ美味そうでした (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年11月19日 (土) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43062417

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゅうかね・・・(謎笑):

« じんと来る。 | トップページ | まさか・・・ねぇ・・・。 »