« 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 | トップページ | おぱーい(笑) »

2011年12月16日 (金)

なん・・・だ・・・と・・・(謎笑)

 来月(1月)15日にインテックス大阪で開催の『こみっく★トレジャー19』のサークルチケットが着弾・・・しま・・・し・・・た・・・!

 配置場所は【5号館 B-06a】です。
 なんと、壁サークルを間近で見るところじゃん・・・(汗笑)

 原稿の方はあともうちょいといったところです。
 必死のパッチで(笑)やってますので。

 『ペルソナ4』。
 毎回予想の斜め上で来ているような気がしますが(笑)
 クマの中の人(笑)が降臨とは・・・オイオイ(笑)
 こんな感じで前半の折り返しを迎えるんだろうか(謎笑)

 『輪るピングドラム』。
 実は鷹の爪が裏でこっそり絡んでたりして(謎笑)
 りんごと日記はいったい何だったんだろうか(謎笑)
 こんな感じで次回どう物語にケリつけるんやろかい(笑)

 『アイドルマスター』。
 なん・・・だ・・・と・・・?
 それに尽きるといってもいいくらいですね・・・。

|

« 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 | トップページ | おぱーい(笑) »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

いつも、お世話になっています。

アイマス23話見てると…おいおい
あんな所に蓋を閉め忘れるとか
あるのか…というのと…EDの
音楽の切実さ…春香さんの号泣の
ワンカットに尽きると思います。

演出、作品監督、脚本がすごいですね。

多分最後のDVDは買いますねσ(^_^;)

大阪のコミトレ、赤星のように?
突っ走って下さいね。

では、長文失礼しました。

投稿: skyblue_radio | 2011年12月18日 (日) 05時13分

ペルソナ4:クマの中の人が綺麗なかっぺーさんでワロタ。しかしいきなり俺みたいなやつが出て吹いた (笑)

ピングドラム:これ絶対風呂敷たためないと思います・・・劇場版くるか?

アイマス:奈落って実際結構危険らしいですね。実際命を落とした方も結構いらっしゃるようですから・・・こりゃトラウマになりそう。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月18日 (日) 20時41分

>skyblue_radioさんへ
 そんなに速くは走れませんが(笑)ボチボチといきますので。

>神戸飼育委員さんへ
 しかしまあこんなことになるとは・・・千早の時以上の衝撃ですね・・・アレは。 

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月19日 (月) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43404905

この記事へのトラックバック一覧です: なん・・・だ・・・と・・・(謎笑):

« 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 | トップページ | おぱーい(笑) »