« いよいよ暮れの大一番が・・・。 | トップページ | 冬コミから帰還しました~。 »

2011年12月29日 (木)

冬コミ始まりましたねー。

 今日から冬コミ(コミックマーケット81)ですね。
 いつもと変わらぬ超高度な情報戦も展開されていた(笑)など、安定していたようで(謎笑)
 僕も明日、その地に向けて出発します・・・ただし明日の夜からだが(謎笑)
 いろいろと巡回せねばならぬところが多いので、息つく暇はあまり無さそうだけど(汗笑)
 とにかく、最初のところさえ上手くいけば・・・ですなぁ(笑)

|

« いよいよ暮れの大一番が・・・。 | トップページ | 冬コミから帰還しました~。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43555190

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ始まりましたねー。:

« いよいよ暮れの大一番が・・・。 | トップページ | 冬コミから帰還しました~。 »