« なんでだろうね・・・。 | トップページ | ここからが正念場だ。 »

2011年12月12日 (月)

少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑)

 年明けから放送開始の新番組アニメもほとんど出揃った感がありますねー。
 MBSさんの充実ぶりはパネェですが(笑)新作だけでも「シンフォギア」「キルミーベイベー」「妖狐×僕」「パパいき」「偽物語」「ミルキィ第2幕」「モーパイ」がありますから、これに「ペルソナ4」「シャナ3」が加わるので・・・。
 『Fate/Zero』は4月からは“2クール目”が始まりますし、『ホライゾン』も第2期が控えてますしね。
 そして“サプライズ”として『魔法少女リリカルなのはStrikerS』が年明けから“再放送”開始というビッグニュースも・・・これがなんとテレビ東京系6局ネット(TX・TVO・TVA・TVh・せとうち・TVQ)にてだから驚きですよ(謎笑)
 北海道・福岡・テレビせとうちエリアでは地上波初オンエアだろうと思われますし、TVOは“無印”(新房監督Ver.)以来久々に「なのは」アニメを放送とは。
 夏に劇場版A’sの公開が控えているので、その前宣伝も兼ねてのことでしょうが(汗笑)やはり注目したいのはあの「少し、頭を冷やそうか・・・」のセリフのシーンの映像かな(謎笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 戦闘シーンは相変わらずの安定ぶりだな(笑)
 愚弟さんが本領発揮を見せたか(謎笑)だがそんな能力を持っていたなんて・・・(謎)

 『ベン・トー』。
 理不尽な1週遅れ(汗笑)
 白粉さんと白梅さんのむりやりなハード百合が見られただけでも満足(笑)

|

« なんでだろうね・・・。 | トップページ | ここからが正念場だ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

strikersはむしろ変身シーンが規制だったりしてw 頭冷やそうシーンは修整版かな?

ホライゾン
トーリの契約した芸能神の能力パネェwww

投稿: エンタープライズ | 2011年12月14日 (水) 11時26分

魔法少女リリカルなのはStrikerSって一番売れたんですよね・・・正直当時は意外に思ってました。

ホライゾン:宗茂と二代のバトルは銀魂を彷彿とさせましたね・・・


ベン・ト―:白梅さんはぶれないですよね・・・ネットではすこぶる評判が悪いですが・・・ちなみに私はいっぺんぶったたかれてみたいです (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月14日 (水) 20時16分

>エンタープライズさんへ
 トーリは一方で悲しみの感情を少しでも抱いたらその時点でジエンド・・・という代償を背負うことになるので、ある意味賭けに出たわけなんですよねー。

>神戸飼育委員さんへ
 StrikerSはシリーズ初の2クール作品だった分、ビジネス的にはそれ相応の数字を出しましたからねー。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月14日 (水) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43355056

この記事へのトラックバック一覧です: 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑):

« なんでだろうね・・・。 | トップページ | ここからが正念場だ。 »