« 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) | トップページ | こちらもそろそろ・・・。 »

2011年12月13日 (火)

ここからが正念場だ。

 年明けのこみトレ合わせ(予定)の薄い本(笑)の原稿、9割方完成ってところまでいきました。
 残るはセリフ入れや細かいところの修正などのみですが、最後の最後まで気を抜かないようにしないと。

 『C3 -シーキューブ-』。
 全体的にシリアス回だけど、ょうじょ(笑)のおぱんちゅモロ出しというサービスもあるなんてww

 『僕は友達が少ない』。
 肉の小鳩に対する愛情はちとドン引きしたくなりそうな(笑)
 肉と小鳩のマッパ姿はBD&DVDではもう少し見せてくれるんですよね(謎笑)
 それにしてもあの父親とメイドも残念ぶりがやっぱり(謎笑)

|

« 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) | トップページ | こちらもそろそろ・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

肉がなんか早苗になってますが……(笑)
しかしなんで夜空は馬の被り物持ってたの?

投稿: エンタープライズ | 2011年12月14日 (水) 11時28分

Cキューブ:黒絵と春亮のやり取りは前番組を連想してしまいますね・・・

はがない:小鳩と肉は普通に姉妹に見えますね・・・天馬さん、なんか可愛いですね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月14日 (水) 20時29分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ
 肉は某かたなし君(笑)と同じ「ちっちゃくて可愛い娘大好き」属性なんでしょうか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月14日 (水) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43367897

この記事へのトラックバック一覧です: ここからが正念場だ。:

« 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) | トップページ | こちらもそろそろ・・・。 »