« ここからが正念場だ。 | トップページ | 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 »

2011年12月14日 (水)

こちらもそろそろ・・・。

 新刊の原稿だけでなく、年賀状もそろそろ・・・ね。
 今年は2年ぶりに(年賀状が)出せそうですし。
 出すところはだいたい決まってはいるけど、ただ声優さんの場合は1/1付けで所属事務所が変わるケースも有りうるので投函するタイミングがなかなか難しいんですよね・・・。

 『ましろ色シンフォニー』。
 みぅ先輩の1人勝ち決定か・・・。
 うりゅーとの“合体&レスリング”はBD&DVDではもっと見せてくれるんですよね(汗笑)
 どーせなら「クェ●サー」地上波オンエア版のアバンシーンでよく使用されたBGMを流してほしかったなぁ・・・。
 先輩の母親も巻き込んだら完全に“修羅場突入”は必至だよな(苦笑)
 そして負け組ヒロインズだけの女子会が羨ましい・・・。
 俺なんか彼女たちより完全に負けてるけどね(笑)
 だが、これからが本当の戦いだ(謎笑)

|

« ここからが正念場だ。 | トップページ | 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43380349

この記事へのトラックバック一覧です: こちらもそろそろ・・・。:

« ここからが正念場だ。 | トップページ | 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。 »