« しゅくにゅーってどうよ(笑) | トップページ | バルス(笑) »

2011年12月 7日 (水)

ヨーロッパ(笑)

 今日は『劇場版』を観に行ってきました。
Img_0440

 公開されて日が浅いので今回はあえてネタバレは自重しますが、正直言えば「良かった」です。
 テレビシリーズ第2期の本放送が終わってから1年以上経ちますが、あのテレビシリーズの雰囲気を今回の映画版でも感じることが出来ました。
 本当にもう「ありがとう、そしてありがとう」でいっぱいです。
 写真(画像)は劇場版のパンフ表紙です。

 『ましろ色シンフォニー』。
 みぅ先輩に告りやがったか、瓜生・・・。
 一方で紗凪ちゃんと愛理があまりにもかわいそ過ぎるじゃん・・・痛いよこれ。
 だがこのままで終わるわけが・・・ない・・・と思いたい・・・ですね・・・。

|

« しゅくにゅーってどうよ(笑) | トップページ | バルス(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

けいおん劇場版:私が見た前の上映回の人が半券を譲ってもらっているのを見ました。二人組の20代くらいの男子で、初対面と思しき女性二人組からもらっていました。横目で見てたのですがすでに台紙には三枚貼られており、「こりゃガチだな」と思いました (笑)
私もフィルムは欲しいですが、一発勝負だけで良いですわ (笑)


ましろ色:来週からは百合に目覚めた愛理と紗凪でお送りいたします (笑)
このままみぅ先輩ルートだったら物足りないですねぇ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月 8日 (木) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43295051

この記事へのトラックバック一覧です: ヨーロッパ(笑):

« しゅくにゅーってどうよ(笑) | トップページ | バルス(笑) »