« 開幕まであと1週間。 | トップページ | 終わるのもあれば続くのもあり(笑) »

2011年12月24日 (土)

クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑)

 ヒャ○インさんの新曲タイトルをもじったわけではありませんが、今年もクリスマスはイヴも含めて僕的にはご縁がありません(汗笑)
 クリスマスより冬コミに全力全開ですから(笑)

 『マケン姫っ!』
 毎回視聴してましたけど、総評としてはパンツとおぱーいがやたら目立った印象かな(謎笑)

 『輪るピングドラム』。
 今年下半期にいろんな意味で注目を集めた作品でしたが、最後は力技的に話の終着点を持っていったような(謎笑)いくつかの謎は残ったままのような(謎笑)
 最後の最後まで何があるのかわからないのは確かでしたが(笑)

 『アイドルマスター』。
 前半はかなり鬱展開でしたが、結局は春香の成長物語的なストーリーでしたね(笑)
 千早の影ながらのアシストは、春香へのお礼もあったんだろうなぁ(笑)
 おっ、木星も頑張っとるなー(笑)
 そして最終話は年明けか・・・。

|

« 開幕まであと1週間。 | トップページ | 終わるのもあれば続くのもあり(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

25日は有馬記念に全力投球です♪
ブエナちゃん、ファイト♪

投稿: とっとこ吉太郎 | 2011年12月25日 (日) 00時27分

ラジメニアでヒャダインかかってびっくり(笑)

投稿: エンタープライズ | 2011年12月25日 (日) 12時14分

マケン姫:パンツに光は必要ないんじゃないの?なんて思ったんですが (笑)
2期は望み薄いなぁ・・・

ピングドラム:で、百合エンドと腐女子が喜ぶかもしれないエンドと考えて良いのかな? 

アイマス:金星さん、カッコイイと思いました (笑) とりあえずトラウマ展開にならなくてよかったと思います。で、生き霊が他のメンバーの前にも現れることは・・・もうないかな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月25日 (日) 22時18分

>とっとこ吉太郎さんへ
 で、どうでしたか?(結果は知ってますが敢えて言いません)

>エンタープライズさんへ
 クリスマスソング特集ですからそーゆーのもあってもいいんじゃないですか(笑)こういう機会でないとかけられないでしょうし(謎笑)

>神戸飼育委員さんへ
 ピンドラはいろいろと考察させられる余地を残したまんまで終わりましたからなー(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月25日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43485389

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑):

« 開幕まであと1週間。 | トップページ | 終わるのもあれば続くのもあり(笑) »