« クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) | トップページ | ようやっと完成しました・・・。 »

2011年12月25日 (日)

終わるのもあれば続くのもあり(笑)

 今期は半年orそれ以上続くアニメ作品が割と多いように感じますなー。
 中には分割なのもありますが(謎笑)

 『Fate/Zero』。
 第一期の主役は征服王チームであることを証明しましたね(笑)
 ラストのあのシーンは昔の打ち切りアニメの最終回っぽかったなぁ(汗笑)
 画のクオリティは総じて高かったですね(笑)そして4月まで待たされる(苦笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 俺たちの本当の物語はここから始まるんですね(謎笑)
 第一期のラストも登場キャラがやたらと多すぎたような(笑)
 後半一気に畳みかけてくる展開はなかなか良かったですね・・・そして夏まで待たされる(苦笑)

 『ベン・トー』。
 佐藤△(笑)ただのヘンタイではなかったんだ(笑)
 石田ボイスのヘラクレスは案外小物だったな(謎笑)
 氷結とやまなこ姉妹(笑)のリベンジマッチも見たかったなぁ・・・(笑)
 総評としては、ちょいとおヴァカなところと萌えと熱さの組み合わせが絶妙だったので割と面白かったです(笑)

|

« クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) | トップページ | ようやっと完成しました・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

フェイト
大塚明夫好きにはたまらん作品でしたね(笑)

ホライゾン
最終回は原作の一話ラストで終わるかと思いきや、二話のシーン(未読ですが……)でクリフハンガー落ちとは……とりあえずサンライズやる気満々だ!

ベン・トー
やっと変態が主人公らしい活躍したなぁ(笑)
ちなみに槍水先輩は実は黒髪設定らしいです(イラストレーターが気づかずに銀髪にしたよう)

投稿: エンタープライズ | 2011年12月27日 (火) 18時04分

Fゼロ:ここで終わりかよ!次は三ヶ月後かぁ・・・

ホライゾン:野球回があるアニメは良作の証・・・?次は半年後かぁ・・・

ベン・ト―:オルトロス&ツードッグスのガチバトルを見たかったなあ。先輩と一つの弁当を食べる所は普通にカップルぽくてワロタ。

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月27日 (火) 22時57分

>神戸飼育委員さん&エンタープライズさんへ

 それよりも愚弟の全裸姿で第一期を締めくくるとは恐るべし(笑)<ホライゾン

 変態さん(笑)は要所×2で主役らしさを見せますから(謎笑)やまなこツインズの過去のトラウマを払しょくさせただけでも収穫だと思います(謎笑)<弁当

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月28日 (水) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43509931

この記事へのトラックバック一覧です: 終わるのもあれば続くのもあり(笑):

« クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) | トップページ | ようやっと完成しました・・・。 »