« こちらもそろそろ・・・。 | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) »

2011年12月15日 (木)

今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。

 冬コミ(C81)開催まであと2週間となりましたねー。
 行きの切符に続いて、今日は帰りの切符(指定席)も確保。
 アフター冬コミに費やす時間も取りたいし、一方で冬コミの翌日から仕事なのでそれに支障が出ないようにしないと・・・そういったことも考慮しましたが。
 カタログも購入してサークルチェックも進めているところですし、着々と準備は進めています。
 これでサークル参加だったら・・・以下略(涙)

 『たまゆら -hitotose-』。
 麻音ちゃんの朗読劇のお話。
 今回もいい話過ぎるなぁ・・・と思ったら最後にそのオチかよ(笑)
 最終回もこんな感じのままでいくんやろかなぁ・・・。

|

« こちらもそろそろ・・・。 | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43391608

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の大イベントまであと2週間か・・・。:

« こちらもそろそろ・・・。 | トップページ | なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) »