« ヨーロッパ(笑) | トップページ | なんでだろうね・・・。 »

2011年12月10日 (土)

バルス(笑)

 今夜また「バルス!」でどっかの鯖が落ちたとか(汗笑)

 しかしガッツリ見るのは今回初めてなんですよねー(本当です)
 「見ろ、人がゴミのようだ!」「バルス!」が放送のたびにweb上で話題に上がるので少し興味本位的なところもありましたが(汗笑)
 まーここまでくればもはやネタ提供のために放送されているとしか思えなくなってきているような(汗笑)

 『輪るピングドラム』。
 ついにテロリストと化したか・・・アイツは(笑)
 まさかこんな展開になるなんて放送開始直後には全く想像つかなかったです・・・
 もう本当に最後の最後までわからないような気がします(謎笑)
 そして残された謎にも結論が出るんやろか(謎笑)

|

« ヨーロッパ(笑) | トップページ | なんでだろうね・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43320378

この記事へのトラックバック一覧です: バルス(笑):

« ヨーロッパ(笑) | トップページ | なんでだろうね・・・。 »