« 本日でこの番組は終了しました(汗笑) | トップページ | クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) »

2011年12月22日 (木)

開幕まであと1週間。

 冬コミ開幕まであと1週間ですねー。
 今回も超高度な情報戦が展開されるのはほぼ確実だろうなー(謎笑)

 『たまゆら -hitotose-』。
 最終回もそうだけど、毎回がいい話過ぎます(笑)
 話的にそんなに起伏の激しいモノではなかったのですが、ボディーブローの如くジワジワと来る感じがありました。
 今年の良作の部類に入るのはほぼ間違いないでしょう(謎笑)

|

« 本日でこの番組は終了しました(汗笑) | トップページ | クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43473587

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕まであと1週間。:

« 本日でこの番組は終了しました(汗笑) | トップページ | クリスマスイヴ?何それ?美味しいの(笑) »