« 師走。 | トップページ | 冬の“聖戦”に備えて。 »

2011年12月 4日 (日)

行きたかった・・・。

 奈々ヘッドの東京ドームライブに行き・・・たかった・・・です・・・。

 2日間でおよそ8万人動員ですか・・・。また伝説をひとつ作りましたねー。
 NHK総合テレビで関連特番が奈々ヘッドの生誕祭にオンエア予定だとか。
 ただ土曜日なので放送時間次第ではラジメニアと被る可能性も(汗笑)

 『アイドルマスター』。
 安心の1週遅れ(笑)
 961社長ってやってることが案外みみっちぃよなぁ(謎笑)
 そりゃ木星に完全絶縁されて当然でしょ(笑)
 今回は千早回完結編&春香回初回、そして小鳥さんが妙に美味しいとこどり(笑)

 『Fate/Zero』。
 今回はとにかくちっちゃい凛ちゃんがあまりにも可愛過ぎて以下略(笑)
 その頃から片鱗は見せていたわけで、のちのちに・・・・・・ね(謎笑)

|

« 師走。 | トップページ | 冬の“聖戦”に備えて。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アイマス:小鳥さん、仕事と趣味?を両立して充実してそうですね。ことりさんのお母さんかな?あの写真の人
961社長、歪んでるけれど本当は良い人なのかもしれないですね。


Fゼロ:炉凛可愛いよロ凛。中の人の熱演?に脱帽です。それにしてもおじさんは報われなさ過ぎて泣けてきます (涙)

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月 5日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43257670

この記事へのトラックバック一覧です: 行きたかった・・・。:

« 師走。 | トップページ | 冬の“聖戦”に備えて。 »