« バルス(笑) | トップページ | 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) »

2011年12月11日 (日)

なんでだろうね・・・。

 昨夜の『青春ラジメニア』で水樹奈々さんの「innocent starter」がかかっていたのですが、実はその曲にリクエストしていないんですよ・・・twitterの方でも述べてますけれど。
 にもかかわらずリクエストした方々の範ちゅうに入れられてしまっているわけですよ。
 “別の曲にもリクエストをいただきましたが今夜はコチラを聞いて下さい”といった内容のコメントも無かったし・・・。
 というわけで、それに対する抗議(兼リクエスト)のハガキを早速投函してきましたが・・・。

 『Fate/Zero』。
 ほぼ完全に“スーパー征服王タイム”でしたね(笑)
 ただそれに尽きるわけですが(笑)

|

« バルス(笑) | トップページ | 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

謎採用、私も一度ありますよ。けいおんのedをリクエストしていましたがopがかかってその際に普通に読み上げられていたことがありましたし。
「岩ちゃんコンピューター」も結構ガタがきてるんですかねえ・・・

Fゼロ:イスカンダル、格好いいですね・・・ギル様は孤高、セイバーは孤独かぁ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2011年12月11日 (日) 22時43分

え、聞きながら「お、採用されてる!おめでとうございます!」と思ってたら……
まぁ、自分もなんか違うので読まれた時があったような気がしないでもない……??

フェイト零
明夫最高やで!な回だけど作画がおかしいとの声が多数ありました

投稿: エンタープライズ | 2011年12月12日 (月) 19時30分

>エンタープライズさん&神戸飼育委員さんへ

 奈々ヘッドの曲ktkrと一瞬思ってたら「オイオイ、その曲リクエストしてねーぞ!!」だったので直後は暫く凹みましたよ・・・マジで。

投稿: 電撃のGハロン | 2011年12月12日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43342784

この記事へのトラックバック一覧です: なんでだろうね・・・。:

« バルス(笑) | トップページ | 少し、頭を冷やそうか・・・(謎笑) »