« 冬の“聖戦”に備えて。 | トップページ | ヨーロッパ(笑) »

2011年12月 6日 (火)

しゅくにゅーってどうよ(笑)

 『C3 -シーキューブ-』。
 このはがお笑い(ネタ!?)要員にしか見えない(笑)
 淑乳同盟って・・・むしろょうじょ同盟の方がしっくり来るかも(謎笑)
 いいんちょーの悶絶ぶりはパネぇもんだ(笑)
 途中でシリアス展開になるのはもはやお約束だな(笑)

 『僕は友達が少ない』。
 小鳩ちゃんがその格好でも十分通用し過ぎるなんて以下略(謎笑)
 ょうじょ同士のじゃれあい(笑)がアホ可愛過ぎて以下略(笑)
 夜空と理科がどんどん黒化しつつあるのに小鷹はニブちんだのぉ(苦笑)

|

« 冬の“聖戦”に備えて。 | トップページ | ヨーロッパ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43283625

この記事へのトラックバック一覧です: しゅくにゅーってどうよ(笑):

« 冬の“聖戦”に備えて。 | トップページ | ヨーロッパ(笑) »