« なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) | トップページ | 最終回ウィークの始まり。 »

2011年12月18日 (日)

おぱーい(笑)

 『境界線上のホライゾン』。
 みのりんボイスで「おぱーい」が聞けるなんて(笑)
 ・・・いや、そんなことよりもトーリとP-01s(ホライゾン)の問答シーンが実に良かった(笑)
 今までのは、この時のためにあったんですね(謎笑)

 『ベン・トー』。
 今回は帳尻合わせの2話連続放送(笑)
 OPの映像が若干変わっているし歌詞も2番のにチェンジしている(謎笑)
 半額弁当バトル久々なような気がする(苦笑)
 やまなこ双子姉妹の強さは半端じゃねえなぁ(笑)
 買い物カゴを用いてのバトルは良い子は真似しないようにお願いします(汗笑)
 茶髪さんってかなりのきょぬーなんだ(笑)だが素顔は謎のまま(汗笑)

|

« なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) | トップページ | 最終回ウィークの始まり。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43427288

この記事へのトラックバック一覧です: おぱーい(笑):

« なん・・・だ・・・と・・・(謎笑) | トップページ | 最終回ウィークの始まり。 »