« 最終回ウィークの始まり。 | トップページ | 開幕まであと1週間。 »

2011年12月21日 (水)

本日でこの番組は終了しました(汗笑)

 最終回のエンドカードイラストのど真ん中にあのテロップはないだろう・・・と、昨夜のサンテレビでの『ましろ色シンフォニー』を見て思った僕です(苦笑)
 テロップの位置はなんとかならなかったのかなぁ・・・。

 で、その『ましろ色シンフォニー』。
 うりゅーとみぅ先輩のイチャラブバカップルはまったく・・・(笑)
 “負け組”はあやつらの監視役かよ(笑)
 結局、真のメインはぱんにゃだったのね・・・(笑)
 統合の話は意外にあっさりと結論出たのか(謎笑)

 総評ですが、ハーレムエンドと見せかけての終盤に先輩エンドを持ってきたり(そのためにメインヒロインの煙幕張りを仕掛けてたとはな・・・)でしたが、一応いい終わり方だったなぁ(笑)と。総じて悪くはなかったかなぁ。

|

« 最終回ウィークの始まり。 | トップページ | 開幕まであと1週間。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43462629

この記事へのトラックバック一覧です: 本日でこの番組は終了しました(汗笑):

« 最終回ウィークの始まり。 | トップページ | 開幕まであと1週間。 »