« 2012年1月30日の日誌。 | トップページ | 2月~。 »

2012年1月31日 (火)

今日で1月も終わりだ。

 今日で1月も終わりです。
 前半は正月三が日全て出勤だったりこみトレ19参戦だったりetc.で息つく暇もなかったですが、後半はその反動がきたのかおおむねマターリな日々が多かったような(謎笑)

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 赤いバーローの人(謎笑)は自ら望んでシンフォギアになったのか・・・。敵討ちの面もあったのでしょうが(謎)
 あの鎧の少女の戦闘力パネェなぁ・・・まっ、緒戦はそうでないとな(謎笑)
 響が司令とのあんな特訓で果たして強くなれるかどうかもやなぁ・・・。

 『キルミーベイベー』。
 ようやく、くぎゅボイスな没キャラ参戦か・・・だが安心の空周りだ(笑)
 そして今回も安心のコントだった(笑)

|

« 2012年1月30日の日誌。 | トップページ | 2月~。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シンフォギア:ギャグなのかシリアスなのか本当良くわからん (笑) しかも何かエロいし (笑) しかし敵さん達も空気読みまくりだし。ネタアニメとしては極上の部類に入りそう。


キルミー:没キャラってまんまクレジットされてたのにはワロタ。普通に可愛いし、釘宮ボイスなのでメインキャラになって欲しい所ですが、そうはいかないんでしょうなぁ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月 1日 (水) 00時13分

>神戸飼育委員さんへ
 没キャラは原作で元々あのキャラと“被っている”ということで以下略(笑)なのでどーしてもね・・・。
 薄い本(笑)に期待して下さい(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月 1日 (水) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43940697

この記事へのトラックバック一覧です: 今日で1月も終わりだ。:

« 2012年1月30日の日誌。 | トップページ | 2月~。 »