« こみっく★トレジャー19。 | トップページ | 噂には聞いていたが・・・。 »

2012年1月16日 (月)

2012年初の・・・。

 今日は昨日に引き続き休み(公休)でした。
 2012年になって初めての連休。
 昨日のこみトレ19参加の疲れを癒しつつ、次のイベント参加のための準備もぼちぼち始動。
 そんな1日でした。

 『男子高校生の日常』。
 スタッフが某万事屋アニメとほぼ同じということもあってかどうかはわかりませんが、酷い・・・良い意味で(笑)
 キャストも万事屋アニメで見かけたことのあるような方もちらほらと(笑)
 

 『ミルキィホームズ第2幕』。
 今回も良い意味で酷かったww面白過ぎるwww
 ようやく思いだしたんだねwwwだが某軽音部並みにユルユルだなwww

 『アマガミSS+plus』。
 ようやく始まったな・・・だがどうしてサンテレビで(謎笑)
 それはさておき、純一は相変わらずの犯罪級紳士だな(笑)
 綾辻さんも安心の黒っぷりを時折見せてくれますなー(笑)

 『偽物語』。
 撫子と神原は見事なまでにブヒれるな(笑)
 特に撫子の積極ぶりがGJ(謎笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 面白さがじわじわじわじわと来ますねー。
 2クールなので割とじっくりと描いていこうという意図があるのかなぁ。

|

« こみっく★トレジャー19。 | トップページ | 噂には聞いていたが・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

男子高校生:杉田さんのキャラがどう見ても高校生に見えない・・・ひよっちさんのキャラが可愛過ぎ (笑)

ミルキィ:お寿司千貫ってどれくらいあったんだろう (笑) 何か色々国民的アニメのキャラとかロリの巨匠とか色々見えたが気にしないでおこう・・・

アマガミ:絢辻さんの中の人がリアル人妻なので色々生ナマしかったような・・・わかりやすいライバルキャラが出ましたが、まあかませ扱いだろうな。

偽:撫子はあざとい&神原は豪快なエロでしたね。暦さんがまよいちゃん顔になってたのにはワロタ。

モーレツ:雰囲気的に90年代のアニメだよなあ・・・と今回も思いましたが普通に面白いです。ただももクロはもうちょっと歌唱力を・・・ヨスガ&ドラクラの時はあんまり気にならなかったんですが。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月16日 (月) 23時38分

ミルキィでごぼ天が食われてたのにはヲイヲイwて感じになりましたwwwてかひど過ぎる主人公たちwww

投稿: エンタープライズ | 2012年1月16日 (月) 23時57分

>エンタープライズさんへ
 酷いのは仕様です(笑)ある意味ほめ言葉ですが(謎笑)

>神戸飼育委員さんへ
 モーパイのOP&ED曲は仕様だと思いますが(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月17日 (火) 23時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43771026

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年初の・・・。:

« こみっく★トレジャー19。 | トップページ | 噂には聞いていたが・・・。 »