« 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) | トップページ | 2012年1月30日の日誌。 »

2012年1月27日 (金)

2012年1月27日の日記。

 夏の有明に出せればいいなぁ・・・(謎笑)の新刊に登場する予定のキャラデザ作業をようやく始めました。
 久々にデザインするので、どこまで再現出来るかどうか(謎笑)

 『妖狐×僕SS』。
 野ばらさんがあまりにもタイヘン過ぎて以下略(笑)
 りりちよも狐も結局は不器用なんですよね・・・だがそれが良い(笑)

 『ペルソナ4』。
 異空間でのバトルはなんだか久々のような気がしたなぁ(謎笑)
 そして実は・・・“きゅん”だったのね(笑)
 次回でこの続きにケリがつくのかな(謎笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 立川というところは、能力者たちがいる某学園都市もあれば三姉妹もいるんですね(違う)
 今回は重さがじわじわきましたね・・・だからあのサブタイトルなんだ(謎)
 数年前まで放送されていたお昼すぎの30分ドラマみたいな様相を何だか呈してきているような(謎笑)

|

« 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) | トップページ | 2012年1月30日の日誌。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いぬぼく:りりちよ様、めっちゃ良い娘じゃん・・・一反木綿は相変わらず良いキャラで和みますなあ。宮野さんのキャラは変態っぽい (笑)


ペルソナ4:老化ビームは怖い・・・(笑)
直斗くんはおっぱい大きいらしいですが来週以降期待していいんだろうか (笑)

パパ聞き:立川はもうアニメの舞台としては定番になりつつありますね・・・小野Dさんのキャラはイケメンでもなんか両刀いけそうな感じが・・・ワンルームって壁とか薄いんですよねえ・・・大変だ (汗)


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月28日 (土) 23時13分

>神戸飼育委員さんへ
 りりちよはペロペロしたくなりますよね(笑)
 そう遠くない時期に薄い本も出てきたりして(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月30日 (月) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43895225

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月27日の日記。:

« 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) | トップページ | 2012年1月30日の日誌。 »