« 2012年1月27日の日記。 | トップページ | 今日で1月も終わりだ。 »

2012年1月30日 (月)

2012年1月30日の日誌。

 『偽物語』。
 後半の忍無双に全てを持って行かれた(笑)だが良い(笑)
 中の人が変わったそうだが(謎笑)違和感は無かったなぁ(笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 茉莉香の素性は部長にとっくにバレバレだったのね(謎笑)
 ヨット部の面々は茉莉香も含め部長・副部長や皆揃って凄ぇ“訳あり”だらけ(笑)
 いよいよ茉莉香が「試される」時が近づいてきたのかな(謎笑)

 『アマガミSS+plus』。
 今回から梨穂子編突入。
 純一は子供の時から“紳士”だったのか・・・だから以下略(謎笑)
 茶道部の先輩(OG!?)2人も登場したが何となく妖しいなぁ(謎笑)

 「まんがタイムきららCarino Vol.1」を購入したが、分厚いコミックスサイズだとは想像がつかなかったです・・・てへぺろ(・ω<)
 てんてーの作品は、同人誌で描かれている作品っぽい雰囲気も少しあったので自分的には安心(笑)

 『けいおん!(在校生!?編)』。
 こげにゃん(笑)これで通算三度目の登場キターーーー!!
 「けいおん!」で夏といえばもはやお約束ですか(笑)
 そして奥田さんは安心の妖しさ(謎笑)

|

« 2012年1月27日の日記。 | トップページ | 今日で1月も終わりだ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

偽物語:忍の声は最初小清水さんかと思いました。暦さんとイチャイチャしすぎだぜこのヤロウ (笑)


モーレツ:セリフに情報量が多くて頭を使いますね。何か予告で砲撃をくらってたような気がしますが・・・

アマガミ:ムチムチ最高!僕にもスタミナ料理を作りにきておくれ (笑)
オイラにはあんな幼馴染はいなかったぜ・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月30日 (月) 22時53分

>神戸飼育委員さんへ
 忍はありゃりゃぎさん(笑)の影に普段は身を寄せているそうなのでイチャつくのは仕様です(謎笑)
 りほこは今回こそ報われるのかどうかにも注目です(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月30日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43927109

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年1月30日の日誌。:

« 2012年1月27日の日記。 | トップページ | 今日で1月も終わりだ。 »