« アニメ再開。 | トップページ | カオス過ぎる(笑) »

2012年1月 9日 (月)

注目作ktkr(笑)

 『魔法少女リリカルなのはStrikerS』“再放送”、提供ナレはゆかりんボイスの方が・・・。
 それに次回予告も入れてほしいなぁ・・・。

 『偽物語』。
 今期大注目作品のひとつ。
 さすが安心過ぎるぜ(笑)初っ端から期待通り・・・いや、期待以上過ぎます(謎笑)

 『探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕』。
 これも期待通り・・・いや、期待以上の酷さだ(笑)だが良い意味でだ(笑)
 これはもう突き抜けたねー、ホント(笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 OPの曲を手がけているのはあのヒャダインの中の人ですか(謎笑)
 第1話は次回とセットの話なのかな・・・という点で様子見(謎笑)
 聞くところによれば2クールらしいので、そーゆーつくりなのかなぁ・・・。

|

« アニメ再開。 | トップページ | カオス過ぎる(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

偽:アララギさんの準備運動にワロタ。
撫子さん下心見え過ぎですね&月火はエロい体をしてますなぁ (笑) 。作画は一話目だけに気合い入ってましたね。このまま続くと良いんですが・・・

ミルキィ:お百姓さんになってた (笑)
2期もこのノリか・・・らしくて良いけど (笑) 相変わらずJCは作品抱え過ぎなのが不安材料かな・・・

モーレツ:OP&EDがももクロなのはちょっと冒険すぎるかな (笑)
あのバイト先はやはりメイドカフェなのかな。チアキ・クリハラと言うキャスト名にツボりました (笑)


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月10日 (火) 00時06分

>神戸飼育委員さんへ
 ミルキィに関してはアートランドが加わっているので大丈夫だ、問題ない(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月10日 (火) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43682533

この記事へのトラックバック一覧です: 注目作ktkr(笑):

« アニメ再開。 | トップページ | カオス過ぎる(笑) »