« 噂には聞いていたが・・・。 | トップページ | 薄い本が出そうだな(謎笑) »

2012年1月19日 (木)

こんなところでも・・・か(謎笑)

 『輪廻のラグランジェ』。
 千葉・鴨川ではあんな状況下でもケータイの電波が届くんですね(違う)
 まみまみボイスで檄を飛ばされたらやるっきゃないでしょ(謎笑)
 新キャラ出てきたけど今回は顔見せのみなのねー(苦笑)

 『Another』。
 作画はやはり力入ってるなー。
 段々怖さが増しつつありますが次回からいよいよ本腰なのかな(謎笑)

 『リコーダーとランドセル』。
 180cmでナイスバディな女子高生かぁ・・・そういえば、小学生高学年の時に170cm前後くらいの背があった女の子が2~3人いたよなぁ、というのを思い出してしまいましたが(謎笑)

 『ゼロの使い魔F』。
 檸檬ちゃんってwwwwちょwwwwサイトも犯罪者クラスだなwwww
 ラッキースケベだったり工口ゲ展開引き起こしたり(笑)

|

« 噂には聞いていたが・・・。 | トップページ | 薄い本が出そうだな(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43796319

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところでも・・・か(謎笑):

« 噂には聞いていたが・・・。 | トップページ | 薄い本が出そうだな(謎笑) »