« 冬コミから帰還しました~。 | トップページ | 冬コミレポートの続き。 »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶。

20112012

 本年も宜しくお願い致します(笑)
 まだ冬コミの戦利品チェックがろくに出来ていません(汗笑)

 昨日の冬コミ(C81)参戦レポートですが、
 超満員のりんかい線一番電車に運良く(謎笑)乗り込んで国際展示場駅へ。
 すぐさま東待機列に移動して到着したのが朝6時過ぎ。
 2011年最後の日の出を拝みつつも一般入場開始までひたすら待つ。
 朝10時過ぎにようやく入場。
 あとはお目当てのをメインに東地区・西地区・企業ブースを巡回しまくり(笑)
 某サークルさんのところに行くと、なんと伊藤静さん・生天目仁美さん・後藤麻衣さん・藤村歩さんが売り子として参加しているのに遭遇(笑)あまりのサプライズぶりに思わずボルナレフモード(謎笑)「あ・・・ありのまま、今起こったことを話すぜ・・・以下略(笑)」
 別のサークルでは桃井はるこさん・井ノ上奈々さんにもお会いしました。モモーイがあまりにもコミケ会場に馴染み過ぎていたように感じました(笑)
 所期の目的がおおむね果たせたので、予定を少し早めて午後3時近くにビッグサイトを後にしました。
 発表では前年の冬コミより数字的にはやや減っていたそうですが、感覚的にはそんな風には思えなかったですね。相変わらずごった返しておりましたが。
 次は8/10~12に開催ですが、ぜひサークル参加に申し込んで当選したいです。
 これが当面の目標かな。

|

« 冬コミから帰還しました~。 | トップページ | 冬コミレポートの続き。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。干支QBの御願いですか・・・美少女に擬人化してくれたらいくらでも契約しますね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月 2日 (月) 12時40分

>神戸飼育委員さんへ
 今年も宜しくお願い致します。
 QBと契約したらとんでもない代償を払うことになりますが(謎笑)それでも構わないですか(汗笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月 4日 (水) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43590369

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶。:

« 冬コミから帰還しました~。 | トップページ | 冬コミレポートの続き。 »