« いよいよ明日はこみトレ19! | トップページ | 2012年初の・・・。 »

2012年1月15日 (日)

こみっく★トレジャー19。

P1000001

 今日は、インテックス大阪4号館・5号館にて開催の『こみっく★トレジャー19』にサークル参加してきました。
 朝9時半過ぎに会場入りしましたが、ニュートラムも参加者がいっぱいでかなりの混雑ぶりというこみトレ開催当日のいつもの光景は今回も変わりませんでしたね(笑)
 一般参加の待機列もチラッと見ましたが、こちらも相変わらずな長蛇の列でした(笑)
 そして館内も既に某サークル目当ての長い列ががががが(笑)
 何せ今回の配置場所が壁サークルの反対側で通路スペースが広かったこともあってそれを間近で見ることに(謎笑)

P1000002

 今回のウチのサークルのディスプレイはこれでした(笑)
 今回は超久々にR18モノの新刊を出したので、見本誌として1冊を(主催側の)指定の受付ブースに初めて提出するということもありました。
 あとは翻意にしてくださっているサークルさんのところに挨拶まわりをしたり。

 イベント自体は相も変わらずの安心安定な賑わいぶり(笑)
 他サークルさんの薄い本(笑)も購入出来たり、コスプレエリアも見られたりできるゆとりも今回は持てることができたかな。
 黒猫コスのょうじょ(笑)がいたのには自分的にはメテオインパクトでした(謎笑)

P1000003

 1人でサークル参加していると他サークルさんのところにいったりコスプレエリアに行ったりする時間の確保がなかなか難しかったりするわけですが、今回はそういう時間も取れたので上手く両立できたんじゃないかな。
 また、次のイベントに向けて今後も励んでいきたいと思っています。

P1000004

 大阪市営地下鉄の車内にあった『まどか★マギカ展』の吊り広告。
 インテックス前で配布されていたチラシには、野中藍さんと水橋かおりさんが出演するトークイベントもあるそうで(2日目と3日目に)。

|

« いよいよ明日はこみトレ19! | トップページ | 2012年初の・・・。 »

同人誌・同人活動」カテゴリの記事

コメント

本は完売したんですな?

投稿: とっとこ吉太郎 | 2012年1月15日 (日) 22時13分

>とっとこ吉太郎さんへ
 ノーコメントです(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月15日 (日) 23時52分

今回はどうしても都合がつかず、いけなかったのが残念です。新刊いろいろ欲しかったんですが……。まぁ、某マイミクさんから冬コミとかの同人誌いただいたんで同人分は補充(笑)はできたんですが……。次はGハロンさんの本購入したいなぁ。

投稿: エンタープライズ | 2012年1月16日 (月) 23時55分

>エンタープライズさんへ
 夏の有明辺りに・・・だったら(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月17日 (火) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43757642

この記事へのトラックバック一覧です: こみっく★トレジャー19。:

« いよいよ明日はこみトレ19! | トップページ | 2012年初の・・・。 »