« 怒涛の新番アニメラッシュ。 | トップページ | メニアック(笑) »

2012年1月12日 (木)

当たった・・・。

 ほっちゃん(堀江由衣さん)の3rdライブツアーの神戸公演のオフィシャル先行予約に当選しちまいました・・・。
 3/25なのでラジメニアのツアーとモロ被り(汗笑)になりますが、泊りがけイベントは現状ではほとんど“0泊2日”になってしまうので今回はほっちゃんを選ぶことになるでしょう。
 座席の位置を確認したら2F席のかなり後ろ・・・。
 神戸国際会館は6年前のスタチャドリームの時に行ったことがありますが、角度が割とあるので2F席でのスタンディングは少しヤバそうなイメージが(汗笑)

 『あの夏で待ってる』。
 スタッフ的に某おねがいとか某あの花のイメージがダブッて見えそうな(謎笑)
 今期の聖地巡礼アニメであることはほぼ間違いないかな(笑)
 妙にメガネ率が高いが嘘メガネじゃなさそうなので安心(謎笑)
 第1話は顔見せな感じがするので次回から本領発揮かな(謎笑)

 『ハイスクールD×D』。
 “まったく、ハーレムは最高だぜ(笑)”と言ってほしかったです(謎笑)
 中の人的にはなかなか面白そうな面々が(笑)
 絵的にはロ○バン並みの安心安定な規制がががが(苦笑)

|

« 怒涛の新番アニメラッシュ。 | トップページ | メニアック(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43723968

この記事へのトラックバック一覧です: 当たった・・・。:

« 怒涛の新番アニメラッシュ。 | トップページ | メニアック(笑) »