« 鳥肌もん。 | トップページ | 連休初日。 »

2012年1月23日 (月)

実際はどうなんだろう・・・。

 『アマガミSS+plus』。
 ようやく第2話。
 綾辻さん、ひょっとして・・・計算づくですか(笑)
 純一は今回も犯罪者だな(謎笑)
 次回からは梨穂子メインか。前シリーズではあんな結果で幕を閉じることになったが、今度こそ報われるのかな(謎笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 電子戦早よ終わりすぎ(苦笑)
 宇宙空間からだと実際はあんな見え方は以下略(笑)こまけぇことはいいんだろ・・・な感じだけど(汗笑)
 

|

« 鳥肌もん。 | トップページ | 連休初日。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43850458

この記事へのトラックバック一覧です: 実際はどうなんだろう・・・。:

« 鳥肌もん。 | トップページ | 連休初日。 »