« こんなところでも・・・か(謎笑) | トップページ | リア充爆発しろと言いたい(笑) »

2012年1月19日 (木)

薄い本が出そうだな(謎笑)

 『あの夏で待ってる』。
 なかなかのブヒレる内容だったな(笑)
 特に柑菜と檸檬が以下略(笑)イチカ先輩ももちろんだが(笑)
 遅くとも春先には薄い本がある程度出てくるだろうな(謎笑)

 『ハイスクールD×D』。
 今回も安心の規制だったな(謎笑)
 EDが今回から来ましたが、なかなかええもんやなぁ(笑)

 夏コミ(C82)の申し込みを済ませてきました。
 三回連続落選・・・なんてことにはなりたくないものですが。

|

« こんなところでも・・・か(謎笑) | トップページ | リア充爆発しろと言いたい(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あの夏:なんだあの王様ゲームは (笑)
続きは薄い本に期待致しますか (笑)
柑菜ちゃんの中の人ヴォイスが水橋さんに良く似ていますね。まだ18歳と言う事で非常に将来性が楽しみですね。

ハイスクールD×D:えらいぬるぬる動くEDでしたね。歌ってるユニットのStylipSもスフィアみたいな感じになっていくんだろうか・・・それにしてもヲタトークをアツく語りたい (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月19日 (木) 23時15分

>神戸飼育委員さんへ
 だがもっと凄い王様ゲームをやった連中ががががが(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月20日 (金) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43805386

この記事へのトラックバック一覧です: 薄い本が出そうだな(謎笑):

« こんなところでも・・・か(謎笑) | トップページ | リア充爆発しろと言いたい(笑) »