« 当たった・・・。 | トップページ | いよいよ明日はこみトレ19! »

2012年1月13日 (金)

メニアック(笑)

 『ペルソナ4』。
 先週(前回)の話を別視点で描いたら、事の真相はこうだった(謎笑)
 いい話・・・と思いきや妙に笑えてしまう(笑)
 主人公があまりにも無双過ぎて以下略(笑)

 『妖狐×僕SS』。
 乙女向けのようで実は結構萌え要素もなかなかありそう(笑)
 日高さん・ひかさささささん(笑)・はなざーさんが出ているので適度にブヒれそうだな(謎笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 初回は主なキャラの顔見せってところなので、次回から本格スタートってところかな(笑)
 主題歌は正直言って良い、あまりにも可愛過ぎる(笑)

|

« 当たった・・・。 | トップページ | いよいよ明日はこみトレ19! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43733508

この記事へのトラックバック一覧です: メニアック(笑):

« 当たった・・・。 | トップページ | いよいよ明日はこみトレ19! »