« 連休初日。 | トップページ | 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) »

2012年1月25日 (水)

連休2日目。

 連休2日目・・・といっても別に何もなし(笑)
 単に身体を休めているだけだった2日間でした(汗笑)

 「アニたま喫茶 三姉妹。」の番組スタッフからガチでメールが着弾していたので返信。
 まーアレに関してのことですが(謎笑)

 『Another』。
 ついにあのメガネっ娘がマミったのか・・・。
 これが惨劇の始まり・・・なの・・・かな・・・(謎)

 『リコーダーとランドセル ド』。
 メガネっ娘きょぬー教師の中の人の声をアニメで聞いたのは初めてだなぁ・・・ってことはさておき(笑)、あつし君は小学生でありながらその容姿と声ゆえにある意味損しているんだよなぁ・・・(汗笑)
 そのギャップが面白さのひとつなんだろうけどね(謎笑)

|

« 連休初日。 | トップページ | 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

休み今日だけなのに……溜まったアニメ見てませんでしたぁww
Another恐そうだからあえて見てません

投稿: エンタープライズ | 2012年1月26日 (木) 14時27分

Anotherは原作を既に読んでいるのでどれだけ映像化してくれるかに注目しています。個人的には映像よりもBGMが怖いと思います (怖)
アリプロは世界観に合っていると思いますが緊張感に欠けるサウンド&ヴォーカルなので個人的には・・・ですかね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月26日 (木) 20時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43873548

この記事へのトラックバック一覧です: 連休2日目。:

« 連休初日。 | トップページ | 半年後には聖地巡礼する輩がいるんだろうなぁ(謎笑) »