« カオス過ぎる(笑) | トップページ | 当たった・・・。 »

2012年1月11日 (水)

怒涛の新番アニメラッシュ。

 今週が新番アニメラッシュのピークみたいですねー。

 『輪廻のラグランジェ』。
 初めて乗った機体でいきなりジャーマンスープレックスを決めるとは(笑)
 それはさておき、第1話はまあ序章みたいなモンかなぁ。
 まだ登場していないキャラも何人かいるみたいだし。話が大きく動くのは揃ってからかな。

 『Another』。
 作画が激しく良いのはさすがピーエーですね(笑)
 世界観や雰囲気に“らしさ”が漂っていたので掴みとしてはオッケーですね(謎笑)

 『リコーダーとランドセル』。
 だが小学生なんだ(笑)見た目は大人、頭脳は子供・・・って某バーロー探偵とは逆だな(笑)
 そしてどう見ても高校生には見えない姉(汗笑)
 この凄まじいギャップには笑っちまいました(笑)

 『ゼロの使い魔F』。
 先月まで前3シリーズの再放送があったのでそんなにプランクは感じなかったけど(笑)
 OPのメロディとかルイズのツンデレぶりとか犬とのバカップル会話とかを見聞きすると良い意味で変わらなくて安心でした(笑)

|

« カオス過ぎる(笑) | トップページ | 当たった・・・。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43710680

この記事へのトラックバック一覧です: 怒涛の新番アニメラッシュ。:

« カオス過ぎる(笑) | トップページ | 当たった・・・。 »