« 入稿無事終了。 | トップページ | 注目作ktkr(笑) »

2012年1月 6日 (金)

アニメ再開。

 2012年の深夜アニメ、関西エリアでも昨夜からようやく始まりましたねー。
 新番アニメは地上波では今夜から順次開始となるわけですが。
 

 『アイドルマスター』。
 関西エリアでは昨夜でようやく最終回を迎えましたね。
 余りにも良過ぎる最終回でした(笑)
 ライブシーンは半端ないくらい力入りまくってる(笑)
 961のとっつぁんは転んでもただでは起きない人だなぁ(笑)
 総評としては、2011年下半期のアニメ作品の中では最も高い評価をつけたいです。
 欲を言えば、Pの作画に関してかなぁ(苦笑)それを差し引いても有り余るくらい出来は良かったと思います。

|

« 入稿無事終了。 | トップページ | 注目作ktkr(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43647011

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ再開。:

« 入稿無事終了。 | トップページ | 注目作ktkr(笑) »