« 注目作ktkr(笑) | トップページ | 怒涛の新番アニメラッシュ。 »

2012年1月10日 (火)

カオス過ぎる(笑)

 月曜深夜のアニメラッシュがあまりにもカオス過ぎて思わず笑っちまいました(笑)

 『アクエリオンEVOLVE』。
 前シリーズからおよそ12000年後・・・って(笑)
 そりゃ多少間違った解釈がされても仕方がないわ(汗笑)
 今回は初回1時間SPでしたが、作品の世界観を見せるにはこれくらいでないと(笑)
 初回ということもあって前シリーズよりは多少抑えめに感じましたが(謎笑)

 『戦記絶唱シンフォギア』。
 あの2人は実は主役じゃなかったのか・・・(謎笑)
 実は真の主役は響だったのね(謎笑)
 初っ端から超ヘビー超展開(笑)良い意味で酷いなぁ(笑)

|

« 注目作ktkr(笑) | トップページ | 怒涛の新番アニメラッシュ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

アクエリevolve:梶さんが主役ボイスだと変態ちっくなセリフを期待せずにはいられません (笑) やっぱ合体は浪漫&エロのバランスが大事だな (笑)

シンフォギア:いきなりバーロ退場かよ!新旧の声優歌姫の共演を楽しみにしてたのに・・・碧ちゃんはそれほど歌唱力は高くないと思うのですが・・・今後の展開や如何に?

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月11日 (水) 00時10分

>神戸飼育委員さんへ
 実は赤い人は「まどか★マギカ」のマミさんのようなポジションだったんですよね(謎笑)
 オリジナルといえ、第1話の初っ端のシーンが何かを暗示しているような<シンフォギア
 あおちゃんは3月に飛犬からCDデビューするそうなのでそこそこあるんじゃないでしょうか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月11日 (水) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43697590

この記事へのトラックバック一覧です: カオス過ぎる(笑):

« 注目作ktkr(笑) | トップページ | 怒涛の新番アニメラッシュ。 »