« 実際はどうなんだろう・・・。 | トップページ | 連休2日目。 »

2012年1月24日 (火)

連休初日。

 今日明日と、今年に入って2度目の連休。
 年末年始などに出勤したので、その振り替えの休みが偶然にも連休となったのが実態なんですが(笑)
 で、ただいま妙にゆる~い時間を過ごしております(笑)

 『アクエリオンEVOL』。
 続編でも無限パンチきましたねー(笑)相も変わらず無茶苦茶なのが良い(謎笑)
 敵を撃退したばかりでなく学園内(基地内!?)にある壁までもブチ壊すなんてww
 不動ひろし(笑)は続編でも安定してますなーwwww
 恋愛禁止ってどこのA○Bですかいな(謎笑)

 『輪廻のラグランジェ』。
 今回は結局、ランを乗せて操縦させたいがためのお話だったのか・・・(謎笑)
 相手とのメカ戦で周りに気を遣いながら戦う場所を選ぶとは(謎)
 しかも部の歌を歌いながら(謎笑)白刃取りは失敗しまくりだったが<まどか
 次回はムギナミさんがいよいよ・・・かな(謎笑)

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 不動ひろし(笑)といい司令官といい、実は最強だったりして(謎笑)
 響と翼は今んところは相変わらずだがな(汗笑)
 あの基地って何か某ネ○フと設定が妙に被っているところがあるよなぁ・・・(謎)
 一部暴走化した響やあやひーボイスの3人目が登場・・・と新たな謎が提供されましたね(謎笑)

 『キルミーベイベー』。
 今回も相変わらず安定しちょる(笑)
 これはいろんな意味でヤバそうだ・・・(謎笑)

|

« 実際はどうなんだろう・・・。 | トップページ | 連休2日目。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43860935

この記事へのトラックバック一覧です: 連休初日。:

« 実際はどうなんだろう・・・。 | トップページ | 連休2日目。 »