« 薄い本が出そうだな(謎笑) | トップページ | 鳥肌もん。 »

2012年1月20日 (金)

リア充爆発しろと言いたい(笑)

 『ペルソナ4 THE ANIMATION』。
 番長があまりにも無双過ぎて以下略(笑)
 ホンマにリア充爆発しろと言いたいくらいです(笑)
 修学旅行の話でしたが、“3”絡みの仕掛けあり・なんちゅう所に泊まり込むんだ(笑)などネタ満載でしたね(謎笑)
 JR東海の373系を利用してインなんとかさんや風紀委員でおなじみの(謎笑)学園都市に行くのに関してはツッコミ入れたくなりましたが(謎笑)

 『妖狐×僕SS』。
 りりちょ様は実は鬼だったんですね(笑)だが可愛い(謎笑)
 ゆうきゃんボイスの犬はウザイケメンだったんだ(笑)

 『パパの言うことを聞きなさい』。
 突然の重い展開の直後にあのED曲とは・・・凄ぇギャップだな・・・。

|

« 薄い本が出そうだな(謎笑) | トップページ | 鳥肌もん。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:番長が平常心すぎますね。ちょっとは動揺しろよ (笑) それにしても碧ちゃんキャラは働き者ですね (笑)

いぬぼく:一反木綿が飄々として良い味だしてますね。愛生さんのキャラが唯そっくりでワロタ。

パパ聞き:エンドカードがまさかの矢吹先生!この絵でコミカライズしてくれないだろうか・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年1月20日 (金) 23時40分

>神戸飼育委員さんへ
 あれでも内心は動揺してるのかも(笑)だがそれを表に見せないのが番長の番長たる所以ですから(謎笑)
 それにしても雰囲気で酔えるとは・・・羨ましいですわー(謎笑)
 出前娘はいついかなる時でも参上します(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月20日 (金) 23時56分

いぬぼくEDが変態ストーカーでしたな(笑)
パパききははじるすみたいなのかと思いきや、Bパートでいきなり両親ぬっころすてww 行方不明なら生存フラグ? しかし、まさか三歳幼女の薄い本が出るんじゃあるまいな……さすがにリョナはやらないと思うが……

投稿: エンタープライズ | 2012年1月21日 (土) 10時45分

>エンタープライズさんへ
 パパききのあの展開は最近どっかで見たことあるようなのに一瞬感じましたが(笑)
 そしてそのまさかも今後出てくるかも(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年1月25日 (水) 13時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43816967

この記事へのトラックバック一覧です: リア充爆発しろと言いたい(笑):

« 薄い本が出そうだな(謎笑) | トップページ | 鳥肌もん。 »