« 2月16日の日記。 | トップページ | 着弾。 »

2012年2月18日 (土)

2月17日の日記。

 『妖狐×僕SS』。
 りりちよ様は今回も安心の可愛さだな(笑)
 おまけにメガネ仕様もなかなかGJ(笑)
 今回はかるたちゃんがそれ以上に可愛過ぎて以下略(笑)ED曲もね(笑)
 この2人の薄い本(笑)やフィギュア化が待ち遠しいです(笑)
 豆狸さんもいいイジラレキャラと化したなぁ(笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 三女が最初からあまりにも可愛くてけなげ過ぎて以下略(笑)
 ラッキースケベで始まりイイハナシで終わるなんて(謎笑)
 それにしても、すっかり空き家となったのに電気・ガス・水道が使えていいんだろうかね(謎笑)

 『ペルソナ4』。
 番長は今回も安心の以下略(笑)
 クマと直きゅんが美味しいとこを取るのは予想してましたけどね(笑)

|

« 2月16日の日記。 | トップページ | 着弾。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

いぬぼく:EDはもろ恋愛サーキュレーションだったような (笑) カルタちゃんは料理上手だったのか。しょっちゅう食べてるのは意味があったんですな。豆狸は愛されてるなあ。それにしてもカルタちゃん、結構おっぱいあるんですね。

パパ聞き:佐古先輩スゲェェェェェエエェェェェェ!師匠と呼ばしていただきます (笑) あと電気・ガス・水道が使えるのはまだ家族問題が清算されてない以上小鳥遊家が管理してるから使えるんでしょうね。

ペルソナ4:番長はなにをさせてもサマになりますね・・・ミスコンの直斗くんのおっぱいが見たかったなぁ。そういや、中の人は巨乳でしたね (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月18日 (土) 22時45分

>神戸飼育委員さんへ
 かるたちゃんもりりちよ様も可愛過ぎて以下略(笑)
 次はメニアック(笑)な方に注目ですね(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月19日 (日) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44162395

この記事へのトラックバック一覧です: 2月17日の日記。:

« 2月16日の日記。 | トップページ | 着弾。 »