« 2月9日の日記。 | トップページ | 今年初の声優イベント。 »

2012年2月11日 (土)

いい話だ→超酷い→ラッキーなんちゃら(一時いい話)→酷い(笑)

 「まどか★マギカ」展、大阪でも初日が開催されましたが、平日ウィークデーなのにかかわらず軽く凄かったとか(謎笑)
 初日がこれだから、水橋さんと藍ぽんがやってくる2日目と最終日(3日目)はワルプルギスの夜状態になりかねんかも(笑)

 『ペルソナ4』。
 はっきり言っていい話過ぎました(笑)
 菜々子ちゃんがガチ可愛過ぎて以下略(謎笑)
 番長のパラメータで寛容度が“おかん級”って何やねん(謎笑)

 『妖狐×僕SS』。
 今回は変態蝙蝠仮面に全てを持っていかれた(汗笑)
 放送事故レベルを超えてある意味突き抜けたなぁ・・・ホントに(笑)
 某えむ○む(笑)以上に酷過ぎるスタッフ・キャスト連中の判定(笑)
 そんな中でもりりちよたんとかるたたんは可愛過ぎました(笑)もう薄い本は確定だな(笑)

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 ラッキー助平にはじまりらっきー助平に終わる・・・と思ってたら最後のオチが以下略(笑)今回はどちらかといえばいい話な回なんだけどね(謎笑)
 隣のお姉さん、実は声優なんだー(棒読み)でもまだ駆け出しなんでしょうかね(笑)
 

|

« 2月9日の日記。 | トップページ | 今年初の声優イベント。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:イイ家族ドラマでしたね。神田さんやっぱ上手いわ。もっと深夜アニメにバンバン出演して欲しいですね。

いぬ僕:キャストのSM判定は俺得でしたな・・・花澤さん、どちらでも可なのかよ (笑) ひよっちは当然として (笑)
正直に答えてそうな日高さん&江口さん可哀そう (笑)

パパ聞き:悪役って普通は中堅~ベテランが担当するよねえ、なんて突っ込むのは野暮なのかな (笑)
それにしても話が進まないなあ・・・まさか1巻で1クール引っ張るつもりかな?

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月11日 (土) 00時51分

まどマギ展最終日に行ってきました。コミケかよ!てな感じの混み具合でした。物販に一時間、カフェにこれまた一時間待ちとエライ目に合いましたが、結構楽しませていただきました。あいぽん&ミズハスさんのトークショウも落選しましたが、隣のスペースでのライブ映像を流してくれたおかげで、臨場感も味わえましたし、行って良かったです。ま、たまたま休みがとれてなんとなく足を運んだ訳ですが。これからもまどマギが盛り上がっていける様応援していきたいですね。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月12日 (日) 21時02分

>神戸飼育委員さんへ
 初日もウィークデーなのにかかわらず凄かったそうですが、2日目&最終日はそれなんてコミケ(笑)だったとか(謎笑)
 

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月13日 (月) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44069135

この記事へのトラックバック一覧です: いい話だ→超酷い→ラッキーなんちゃら(一時いい話)→酷い(笑):

« 2月9日の日記。 | トップページ | 今年初の声優イベント。 »