« 安心の酷さ(笑) | トップページ | 2月7日の日記。 »

2012年2月 6日 (月)

2月6日の日記。

 3月11日に神戸で「モモノキファイブ」と「昌鹿野編集部」の公開録音が開催かー。
今月9日からアニたまショップ通販Webにて、各番組の公録参加チケットがそれぞれ封入された両番組の新作CDの予約受け付けがスタートするそうだが、各1700枚らしいので早めにポチっと押さないと。

 『モーレツ宇宙海賊』。
 今回で茉莉香・海賊船長襲名編(!?)がひと区切りでっか(笑)
 電子戦だが見ていてwkwkしちまいますなー(笑)
 結局は“人の想い”で厳しい局面を切り抜けてしまうわけですが。
 チアキの正体は別の海賊船の関係者だったのねー。
 茉莉香が“海賊”としてチアキとどうつきあっていくのかも今後の見どころかな。

 『アマガミSS+plus』。
 梨穂子、ようやく他のヒロイン達と“肩を並べる”ようになったね(笑)
 アフターストーリーというよりは“梨穂子編・最終章”という位置づけかな(謎笑)
 それにしてもお互いホントにニブチンだよなぁ(汗笑)

|

« 安心の酷さ(笑) | トップページ | 2月7日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

モーレツ:みなさん鉄壁のスカートでしたねぇ。ちょっとくらい見せてくれてもバチは当たらないと思うんだけど (笑)
武器がソーラーレイだったとは (笑)

アマガミ:みゃーが寝ぼけてパンツをおろそうとしたのを必死で止めるとは変態紳士らしくないですなぁ。続きは薄い本に期待しよう (笑) 何か予告でスゲぇものを見てしまったような気が・・・

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月 6日 (月) 22時27分

>神戸飼育委員さんへ
 仮にも学校の部活の訓練機ですからね・・・取り立ててこれといった武装もありませんし(汗笑)<モーパイ
 実の妹にあんな事やこんなことをやらかしたらそれこそ(ry <アマガミ
 

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月 7日 (火) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44011674

この記事へのトラックバック一覧です: 2月6日の日記。:

« 安心の酷さ(笑) | トップページ | 2月7日の日記。 »