« 2月23日の日記。 | トップページ | 2月26日の日記。 »

2012年2月25日 (土)

2月24日の日記。

 さあ、「少し、頭を冷やそうか・・・」(笑)まであともうちょっとだなぁ・・・。

『ペルソナ4』。
 番長は今回も安心の天然ジゴロだったなぁ(笑)・・・てゆーか、あのセリフをょうじょに言わせるなんて(汗笑)
 温泉回でヤローが男のロマンスを求めるとこんな酷いことになるんですね(謎笑)
 Cパートでシリアス展開チラ見せということはそろそろ佳境に入りつつあるのかな(謎笑)

『妖狐×僕SS』。
 なかなか「ありがとう・・・」を言いだせなくてもどかしいりりちよ様が今回も可愛過ぎて以下略(笑)
 あのメイドさん、やっぱり唯だったんだ(謎笑)
 今回のEDはあまりにもマトモ過ぎるのが新鮮に感じました(笑

『パパの言うことを聞きなさい』。
 らいか先輩はデキる人なのに亀甲縛りも見せるなんて(笑)だがその残念ぶりもよい(笑)
 大家さんにいつかはバレても致し方ないんだけどな・・・それにしても1ヶ月か(謎)
 わちゃぁ・・・これは精神的にグサっときますね・・・。

|

« 2月23日の日記。 | トップページ | 2月26日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:「状況は最悪だ」「この場に留まる!」「やむを得ん、撤退だ!」

番長、今回もカッケぇっす。私個人といたしましては直斗くんの裸が拝めただけで幸せいっぱいでございます。

いぬぼく:レズ&布のEDがガチ過ぎる。普通のJポップかと思いました。二人とも歌上手いなぁ。唯澪の薄い本に期待 (違)


パパ聞き:ようやく立ち退き勧告くらったかぁ。遅すぎるくらいですな。今回はライカ先輩&三姉妹の入浴がああったのに湯気が仕事しすぎ。たまにはサボっても良いんだぜ (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月25日 (土) 21時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44251617

この記事へのトラックバック一覧です: 2月24日の日記。:

« 2月23日の日記。 | トップページ | 2月26日の日記。 »