« 今年初の声優イベント。 | トップページ | 2月16日の日記。 »

2012年2月14日 (火)

2月14日の日記。

 今日(2/14)は何の日だったか忘れました(汗笑)
 まっ、僕にはあんまり関係ないけど(謎笑)

 『アクエリオンEVOL』。
 ロリをもうひとり投入するとは(笑)
 中の人つながりで「まったく、○○は最高だぜ!」というセリフが(謎笑)
 

 『戦記絶唱シンフォギア』。
 翼さん、まさか某人気声優さんをほうふつとさせるような○○っぷりを見せるなんて(汗笑)
 おまけにデレ期ktkr(笑)
 響の“彼氏いない歴=年齢と同じ”ってのは、戦う時の口上としてはどうなんだろう(笑)
 それ以上に、言ってることとは裏腹に手や足を出ところのは某白い悪魔(人間)を思い起こしてしまいそう(笑)
 そしてもうこの時点でバレてもうた・・・やむを得ないことだろうとはいえ、この先どうなるんやろか(汗笑)

 『モーレツ宇宙海賊』。
 海賊の免状をもらうのにこんなに手続きがかかるなんて現実の某所とあんまり変わらないような気がするのですが(謎笑)
 そして海賊はペーパーじゃダメなんだ(謎笑)
 どっかのテーマパークでの人気アトラクションっぽいのは、海賊に成りたての茉莉香にとってはよい“初仕事”のようで(笑)
 次回の予告を見た限りでは、かなりのガチ話かな(謎)

|

« 今年初の声優イベント。 | トップページ | 2月16日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

脳内で鳴ちゃんからチョコを貰いましたので大満足です (笑)

アクエリオン:まったく○学生は最高だぜ! これしか浮かばない (笑)

シンフォギア:この回だけは翼さんの中の人はほっちゃんで脳内再生 (笑)

モーレツパイレーツ:海賊ってアトラクションないし伝統芸能みたいなものなのかな?


投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月15日 (水) 09時27分

>神戸飼育委員さんへ
 まったく、合体は最高だぜ!!ですか(謎笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月16日 (木) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44122229

この記事へのトラックバック一覧です: 2月14日の日記。:

« 今年初の声優イベント。 | トップページ | 2月16日の日記。 »