« きゅっぷい(笑) | トップページ | 安心の酷さ(笑) »

2012年2月 3日 (金)

今年は北北西・・・だった・・・かな・・・(笑)

 今日は節分ですねー。
 最近は節分の日に恵方巻きを食べるのが何故かメジャーになりつつあるようですが、おにゃのこが太巻きをお口に加えたところをあんな風やこんな風に想像する紳士が何人かいるんだろうなぁ(謎笑)

 『ペルソナ4』。
 今回もオモロかったなぁ(笑)
 完二直きゅんカブの薄い本(笑)とか、結局番長ハーレムの薄い本(笑)とかも出そうだなぁ(謎笑)

 『妖狐×僕SS』。
 妖館の住人全員タイヘン過ぎます(笑)
 豆狸(笑)はいいイジラレキャラになりそうだな(謎笑)
 そして今回もりりちよ様があまりにも可愛過ぎて(ry

 『パパの言うことを聞きなさい!』。
 三姉妹のドジぶりはまるでド○フみたいだなぁ(笑)
 だがなんとなくけなげだ(笑)

|

« きゅっぷい(笑) | トップページ | 安心の酷さ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ペルソナ4:マーガレットさんかむのも可愛い (笑)
直斗くんをさりげなくデ―トにさそう番長はやはりスペック高過ぎですなあ。着々とハーレムが進行中ですな (笑)

いぬぼく:りりちよ様は自覚はないがすっかり恋する乙女ですなぁ。夏目さんはやっぱり変態&Sだな。メイド1さんはやっぱりボインな唯にしか見えない (笑)

パパ聞き:祐太よ、なぜお隣さんとのフラグを立てなかったのだ?めっちゃかわいいやんけ!よし、なら私が頂こう (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月 4日 (土) 00時04分

>神戸飼育委員さんへ
 実はあの肉丼に“隠し味”がされていたりして(謎笑)多分番長がこっそりと(ry<ペルソナ4

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月 6日 (月) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43977241

この記事へのトラックバック一覧です: 今年は北北西・・・だった・・・かな・・・(笑):

« きゅっぷい(笑) | トップページ | 安心の酷さ(笑) »