« 着弾。 | トップページ | 2月23日の日記。 »

2012年2月21日 (火)

2月21日の日記。

 『アクエリオンEVOL』。
 今回はおヴァカだったなぁ・・・良い意味で(笑)
 肌色率を高めるたびに戦闘力アップだなんて(笑)反面防御力が極端に低くなるから過度の使用は慎むように、というロリ理事長はやっぱり(謎笑)
 アマタ君は着々とハーレム街道を歩んでるようだがこの先ーなんだろう(謎笑)
 次回はメガネいいんちょと穴掘り野郎か(謎笑)

 『輪廻のラグランジェ』。
 ジャージ部魂があれば何でも出来るんだ(笑)某格闘家の名言ぽいっけど(謎笑)
 戦闘も仲直りもキャッキャウフフもか(笑)

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 クリスが重火器モードになったり響翼の本格共闘とかクリスいらん子とか未来ちゃんがついに・・・とか(笑)今回も安心のネタモードだったなぁ(笑)だがそれが好きだったりして(謎笑)

|

« 着弾。 | トップページ | 2月23日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクエリオン:今回は大爆笑でした。、必殺技は野球拳だし、全力でバカをやってるのが共感持てますね。最近浪川さんのキャラ、脱ぐ奴が多いな (笑)


ラグランジェ:誰得シリアスかと思いきや全裸回だったでござる (笑) 実際は塩素まみれのうなぎなんぞ喰いたくはありませんが、二次元女性を這いまわったものであれば喜んで頂きたいものですな。

シンフォギア:クリスちゃんおっぱいでけー。でもかませ犬すぎて不憫すぎます。それにしても悪のみゆきちキャラは黄金聖闘士かと思った (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月22日 (水) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44210676

この記事へのトラックバック一覧です: 2月21日の日記。:

« 着弾。 | トップページ | 2月23日の日記。 »