« 今日で1月も終わりだ。 | トップページ | きゅっぷい(笑) »

2012年2月 1日 (水)

2月~。

 今日から2月です。
 2月は「まるなげ」公録リベンジが控えているものでして(謎笑)
 自分的には今年初の声優イベント参戦予定です。

 『輪廻のラグランジェ』。
 ムギナミさんいきなり&ちゃっかり鴨女に転入ですか(謎笑)
 ランの素性も知ってるようで何やらワケありですね(謎)
 そのランはドジっ娘属性だったり(汗笑)どうやら天然さんだな(笑)
 ランがメインの薄い本(笑)が近いうちに出そうだな(笑)

 『Another』。
 知りすぎてしまったからあんなグロ惨劇が・・・。
 めちゃえげつない描写だなぁ・・・。

 『ゼロの使い魔F』。
 才人は完全に犯罪者だな(笑)羨まし過ぎるぞ(汗笑)
 「まったく、犬は最高だぜ(笑)」と言いたそうに思えてしまいそうだ(謎笑)

|

« 今日で1月も終わりだ。 | トップページ | きゅっぷい(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

ムギナミって宇宙人かな、やっぱり……てかなんだろこの寿紬に綾波足したような名前は

投稿: エンタープライズ | 2012年2月 2日 (木) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/43952950

この記事へのトラックバック一覧です: 2月~。:

« 今日で1月も終わりだ。 | トップページ | きゅっぷい(笑) »