« 2月6日の日記。 | トップページ | 2月8日の日記。 »

2012年2月 7日 (火)

2月7日の日記。

 『戦姫絶唱シンフォギア』。
 櫻井さん、実はそうだったんだー(棒読み)(謎笑)
 だが果たして真の黒幕なのかどうか・・・(謎笑)
 思いもよらないどんでん返しが今後待っていたりして(謎笑)
 響たんがまた黒化したし・・・まったくわけがわからないよ(汗笑)だが次回が楽しみだ(笑)

 『キルミーベイベー』。
 今回も安心のコントだったな(笑)
 何だかわからないが(汗笑)だんだんやみつきになりそうだ(笑)

 『輪廻のラグランジェ』。
 ムギナミとランの素性が少し明らかになってきたなー(棒読み)(笑)
 お互いに“対峙”しあっている関係だったのねー(棒読み)
 まどかからすればまったくわけがわからないよ(笑)な感じですかね(謎笑)
 次回以降、ムギナミがウォクスに乗り込むのかな(謎笑)

|

« 2月6日の日記。 | トップページ | 2月8日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

シンフォギア:響ちゃんがカンフーの達人になってた (笑) ジャッキーも顔負けかも (笑) みゆきちさん英語上手ですねぇ。何気にバーローさん毎回お仕事あるんですね (笑)

キルミー:やすなのフィギュアが無性に欲しくなってきたー (笑) グッスマさん、よろしく (笑)

ラグランジェ:前半と後半のムギナミさんの落差がヤバ過ぎる (笑) 虎徹似のゆうきゃんボイスの人、昔に比べて変わり過ぎだろう・・・苦労したんだな (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月 7日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44024594

この記事へのトラックバック一覧です: 2月7日の日記。:

« 2月6日の日記。 | トップページ | 2月8日の日記。 »