« 2月8日の日記。 | トップページ | いい話だ→超酷い→ラッキーなんちゃら(一時いい話)→酷い(笑) »

2012年2月 9日 (木)

2月9日の日記。

 4月からMBSで放送される深夜アニメのラインナップが早くもほとんど確定したようですなー。2クールの「モーパイ」を除けば、『あっちこっち』『さんかれあ』『エウレカセブンAO』『夏色キセキ』『黒子のバスケ』、そして『Fate/Zero2クール目』もほぼ当確かな。

 『あの夏で待ってる』。
 檸檬は何か感づいてるみたいやなー。
 撮影時もいろいろと思わせぶりなことをするし(笑)
 そして柑菜ちゃんがあまりにもけなげ過ぎて以下略(笑)

 『ハイスクールD×D』。
 ほとんどジャ○プヒーローばりの展開でしたな(笑)
 兵頭△(笑) 
 いい最終回ってwwww子安さんwwwwおいwwww

|

« 2月8日の日記。 | トップページ | いい話だ→超酷い→ラッキーなんちゃら(一時いい話)→酷い(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

あの夏:なんかハルヒ達の映画製作みたいな感じでネタばれ全開な感じでした。
ついに哲朗が強引に動かしちゃいましたねぇ。全裸娘はどう出るのか・・・来週は水着回ですなぁ。楽しみです。

ハイスクール:男女平等パンチはイイですねぇ。それにしても生天目さんは演じ分けが上手いですね。子安さんならイイかませ役になってくれることでしょう (笑)
とりあえずアーシアちゃんが生きてて良かった。

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月10日 (金) 10時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44056001

この記事へのトラックバック一覧です: 2月9日の日記。:

« 2月8日の日記。 | トップページ | いい話だ→超酷い→ラッキーなんちゃら(一時いい話)→酷い(笑) »