« 2月24日の日記。 | トップページ | 2月27日の日記。 »

2012年2月26日 (日)

2月26日の日記。

 『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 2nd A's』の封切り日が7/14に決定しましたねー。
 よりによって奈々ヘッドの大阪城ホールライブの前日とは(謎笑)
 それ以上に熾烈な劇場チケット争奪戦なり舞台挨拶なりなどが展開されるんだろうなぁ(笑)

 『リリカルなのはStrikerS』、ついに来ましたね・・・「少し、頭を冷やそうか」。
 なのはさんはやっぱりなのはさんでしたね(謎笑)
 欲を言えば、あのシーンの映像だけ本放送Ver.で(苦笑)

 『偽物語』。
 OPでの月火ちゃんのダンス以上に、ありゃりゃぎさんと火燐による歯磨きプレイがあまりにも強烈過ぎてまさしく工口ゲ展開でしたね(笑)
 現実の世界であんな行為をしたら多分以下略(汗笑)

|

« 2月24日の日記。 | トップページ | 2月27日の日記。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偽物語:原作未読ですが、噂の歯磨きがどんなものやらと思っておりましたが、予想以上でしたね。これは薄い本にも期待せざるを得ません (笑) 
キタエリのエロボイスもたまりませんでした (笑)

投稿: 神戸飼育委員 | 2012年2月27日 (月) 09時34分

>神戸飼育委員さんへ
 これがシャフトの全力全開ですから(笑)
 エンドカードイラストも負けず劣らずでしたが(笑)

投稿: 電撃のGハロン | 2012年2月27日 (月) 21時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/467396/44275900

この記事へのトラックバック一覧です: 2月26日の日記。:

« 2月24日の日記。 | トップページ | 2月27日の日記。 »